Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/4 賄い 和牛スジとハチノス白インゲン豆の赤ワイン煮込みスパゲッティ

2018.03.04.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「和牛スジとハチノス白インゲン豆の赤ワイン煮込みスパゲッティ」です!

暖かい気候になって来ましたね、そんな中今週猛威を振るったオススメパスタが本日の賄いに登場です!

牛すじは分かるけどハチノスって余り馴染みが無い肉ですよね、牛などにある第2の胃で食べた食物を発酵させる部分だそうです、日本では主に焼肉屋さんやトリッパなどに使われいるのが主に分かりやすいと思います。

実はこのハチノスって栄養満天の食物なのです!コラーゲンが豊富で血液などの不足も補い、脳細胞を作るビタミンK12なども豊富に含んでいるそうです!

脳が足りないと思う方は是非とも一度ご賞味下さい!何か言い方がおかしい気もしますが…脳が足りないのは自分かもしれません。

美味しく頂きました!ご馳走様でした!

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ