Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/8日 賄い シーザーサラダ

2018.03.08.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「シーザーサラダ」です。

おかげ様で忙しく賄いを食べる暇も無いほどですが、今日はお店のディナーの定番シーザーサラダを紹介させて頂きます。

シーザーサラダとは1924年7/4にアメリカのレストランでイタリア系移民のシェフ、シーザー.カルディーニによって作られたのが紀元らしく、お店のあり合わせの材料で作ったのが最初でそこでヒットを起こし現在に至ると言う話です。

レタスにカリカリのクルトンとチーズが混ぜ込まれドレッシングにて巻き込み半熟卵と共に食べると口の中で爽やかな葉の味と濃厚なソースが混ざり合いパクパクと食べれてしまうそんな満足間違いなしの一品でございます。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ