Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/11日 賄い 卵白と青海苔の雲海スープと牛すじキノコインゲン豆のドリア

2018.03.11.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「卵白と青海苔の雲海スープと牛すじキノコインゲン豆のドリア」です!

あっつ熱のダブルコンビが本日の賄いに登場です!

生青海苔と卵白と米を極限までに煮込みまるでフワフワの雲を食べているかの様なスープに香ばしいチーズとソースが焼ける匂いがたまらないドリア!

熱さ溢れるこのコンビですが優しさのスープそしてパンチ力抜群のドリアがフワフワのカリカリの二種の歯ごたえと共に襲いかかって来て正しく口の中は動乱の戦国時代!我先に我先にと胃に注ぎ込まれて行く具材の武将達の熱気に満足100点の食べ応えでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ