Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/21 賄い 豚挽肉とグリーンピースのラグービアンコのとろーりチーズ和え

2018.03.20.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「豚挽肉とグリーンピースのラグービアンコのとろーりチーズ和え」です!

桜もちょいちょい咲き始めましたが急にまた寒くなりましたね、そんな中出た賄いがこちらのパスタです。

ラグービアンコって?良く言われるのですがいわゆる白ワイン煮込みの料理の事で、アッサリとした味付けで挽肉は鶏ガラから取ったスープと玉ねぎと共に煮込み旨みがタップリそこにとろーりチーズが乗っていて何とも食べごたえがある味でさらに口の中でプチプチっと弾ける緑の平和グリーンピースが食感さえも楽しませる事を忘れません。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ