Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/25日 賄い 豚トロとキャベツの甜麺醤パスタ

2018.03.25.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「豚トロとキャベツの甜麺醤パスタ」です!

さてこちらのパスタ常連のお客様のS氏からの提案で何か変わった味のパスタが食べたいと言うご要望で豚トロと甜麺醤を使用すると言う変化球なパスタになっております。

甜麺醤と言えば四川料理の隠し味と言われる調味料でホイコーローや麻婆豆腐にも使用される黒い味噌なのですが、あの北京ダックにも欠かせない調味料で北京ダッグの友とも言われております。

さて一口食べてみるとガツンと効かせたカラシビの中に甘みを感じる甜麺醤の味がダッグマッチを組みそこへ必殺技の豚トロバスターとキャベツスクラッチのツープラトンが見事に決まっておりバタリとテンカウントノックダウンを決められました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ