Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/28日 賄い 豚挽肉とキャベツ卵白のチンタオラーメン

2018.03.28.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「豚挽肉とキャベツ卵白チンタオラーメン」です。

透き通る様な透明なスープに浮かぶ豚さん達とキャベツの畑さらにはポッカリと浮かぶ雲の様な卵白達が作る牧歌的な風景の様なラーメンでどこか懐かしい雰囲気さえ醸し出しております。

一口食べると優しい塩味が効いた味とニンニクの隠し味素材の味がしっかりと感じられ何とも透明感のある味なのですが、一口その中心部に浮かぶ唐辛子を食べると…

ボカンッと導火線に火が着きまるで口の中で爆弾が爆発したかの様な衝撃が口内を駆け巡ります、透明な中の爆発感はさながら十代の青春の葛藤と苦悩の様な透明なダイナマイト!若気の至り!ガツンと最後は締めくくらさせて頂きました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ