Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/29日 賄い ブロッコリージェノベーゼ赤紫蘇風味

2018.03.29.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「ブロッコリージェノベーゼ赤紫蘇風味」です!

桜が咲き乱れ花粉が咲き乱れ花々が乱れ吹き荒れるこの頃ですがそんな中でた賄いがこちらのパスタでございます!

ジェノベーゼソースは市販のソースを賄い様に買って使っていますが、ケミカルな風味が強く赤紫蘇をかけてバランスを整えております。

赤紫蘇と言えば花粉症対策にも有効なので今の季節に嬉しい食材ですよね、しかしソースと相まって塩分が強まり自分は食べれるんですが一般の方々は少ししょっぱいと感じてしまう塩分濃度なのですが、そこにゆで上げたブロッコリーを加える事でバランスを取っている計算された一品でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ