Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

3/31日 賄い 煮崩しパテのミートソーススパゲティ

2018.03.31.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「煮崩しパテのミートソーススパゲティー」です!

先週から打って変わってもう春!な陽気が眩しく桜も散り気味なこの頃ですが、そんな中でた賄いがこちらのスパゲティでございます!

様々なパスタを混ぜ合わせ、豪快にもパテ.ド.カンパーニュを煮崩し食べやすくしトマトソースと和えて登場したこちらのパスタ!

ふんわりとパテの香りが立ち上りトマトソースと和える事により酸味を与えられ食欲を刺激し中にはプチっとグリーンピースが輝く様は正しく次のステージ季節の移り変わりを感じさせる様なガラッと衣替えをしたパテの新しい旨さを発見した賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ