Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/5 賄い パタータ.ブッロ.ソーレ.ぺぺ

2018.04.05.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです! 本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「パタータ.ブッロ.ソーレ.ぺぺ」です!

少しまた肌寒くなり、その中でまた新たなパスタが登場しました。

直訳するとじゃがバター塩胡椒と言う意味ですが、これまた日本人の味覚に合う感じで、ホクホクのじゃがいもが絶妙な塩加減と共にパスタに絡まりニンニクのパウダーがコクを出しほんのり醤油の様な味がどこか懐かしくも馴染み深い味で何とも食べやすくそこへフワリとイタリアパセリの風味が鼻をつき食欲を誘います。

とても食べやすく老若男女問わずに人気が出そうな味で、消化に良いじゃがいもベースと言う事で疲れ気味の時や体調不良の時などの時にもパクパクと食べれてしまいそうな素晴らしいパスタでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ