Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/6日 賄い 牡蠣とフレッシュトマトのアラビアータ

2018.04.06.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「牡蠣とフレッシュトマトのアラビアータ」です。

風が猛威を振るっており被っている帽子も飛んで行ってしまうかの様な風が吹く中疾走と現れたのがこちらの賄いです。

海のミルクとも呼ばれている牡蠣と新鮮なフレッシュトマトを溶かしこんだピリ辛のソースそれにイタリアンパセリが柔らかな風味を与えている香りから刺激されるパスタ。

一口食べてみるとピリ辛のソースを纏ったパスタが絶妙な酸味を出しておりそこへ牡蠣を巻き込んで食べるとジュワリと栄養たっぷりの牡蠣の出汁が広がり食欲を倍加させ食べ終わった後の濃厚な余韻が後を引きます。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ