Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/7日 賄い 豚挽肉と木綿豆腐の四川麻婆豆腐風スパゲティ

2018.04.07.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「豚挽肉と木綿豆腐の四川麻婆豆腐風スパゲティ」です!

うちのお店はパスタ屋さんですが、長年やっているとやはり問題の1つとして新たなメニューの開発などの壁に度々ぶつかるのです。

ある日オーナーのKeiさんが常連のお客様にまだ食べた事が無いパスタが食べたいと提示され悩みながらもいつも通り食材の調達の買い物に行くとふと目に付いたのが甜麺醤と豆板醤そして粗挽きの豚挽肉その瞬間バラバラだった様々なピース達が1つや形を成し出来上がったのがこちらのパスタだそうです!。

粗挽きの豚挽肉をふんだんに使いしっかりした肉の味に甜麺醤と豆板醤で作り上げられソースに豆腐が水を得た魚の様な存在感を放ちピリ辛されど後引く旨みにフォークが止まりません。

こちらのパスタ来週のオススメメニューに乗るのでご興味がある方は是非一度ご賞味下さい。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ