Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/8日 賄い 蛍烏賊とどっさりニンニクチップキャベツのスパゲティ

2018.04.08.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「蛍烏賊とどっさりニンニクチップキャベツのスパゲティ」です。

春がやってきましたそんな中い今が旬の蛍烏賊かこれでもかと大漁に打ち上げられそこに更にどっさりとニンニクチップが乗せられた賄いが本日の賄いです。

麺をフォークですくい上げるとまるで餡でも纏っているの如くイカのエキスとアンチョビのソースが麺を纏っておりそこへ蛍烏賊の大群とニンニクチップの大群がゲームセンターのコイン落としの如くなだれ落ちて来る様は圧巻です!

一口食べると濃厚なイカの風味と旨みが弾け飛び更にニンニクのシャクシャク感と共に巻き起こる二次災害の如し爆発力が何とも後を引く感じを出しておりされど何処か馴染み深い味が広がるのは隠し味の醤油のパワーだそうです。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ