Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/10日 賄い 赤ジソ海藻胡麻混ぜ蕎麦

2018.04.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「赤ジソ海藻胡麻混ぜ蕎麦」です!

最近は色んなお店で混ぜ蕎麦なる物をチラホラと見かけますがTHE日本の混ぜ蕎麦!と言う感じの混ぜ蕎麦が本日の賄いに登場です!

赤紫ジソに胡麻、昆布に胡麻と体に良さそうな食材が散りばめられ生卵輝く太陽の如く中心部に光り輝く様は正しく日の丸日本!

それを全て

混ぜ合わせると食材達がそれぞれ団結し合い芳しい風味とプチプチシャキシャキとした食感にネットリとした黄身が麺を纏い正しくジャパニーズ混ぜ蕎麦!

と言う食べやすくも何処か馴染み深い様な斬新な味でございました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ