Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/12 日 賄い 麻婆豆腐丼

2018.04.12.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「麻婆豆腐丼」です!

夜は少し肌寒く昼は何だか暖かいそんな気候が続きますが皆様風邪などは引いてないでしょうか?そんな風邪対策にもばっちしな賄いが本日の賄いに登場です。

麻婆豆腐…丼!そうポピュラーな食事でもある麻婆豆腐がかなり栄養的にも効能がすごいのです。

コレステロールの低下、体温調整、ガン予防に風邪予防など栄養に良い効果が盛りだくさんの麻婆豆腐!

しかも美味い!特性の四川山椒を使い甜麺醤と豆板醤を餡とし豚挽肉と豆腐がそれを纏い更にカイエンパウダーも➕口の中はまるで火炎放射でも浴びたかの如く痺れる辛さ更に栄養効果で体内も浄化ファイヤー!正に熱い賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。