Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/13日 賄い キノコの和風パスタ

2018.04.13.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「キノコの和風パスタ」です。

正しく春日和な今日ですが、ポカポカ陽気で気持ち良いですね、そんな中出た賄いがこちらのパスタです。

「キノコの和風パスタ」!和風パスタと言うと皆様どんなイメージが浮かぶでしょうか?少なくとも醤油の味があってジャパニーズテイストなイメージが浮かぶと思いますが、こちらのパスタはバター醤油な仕立てのソースでございました。

一口食べるとポリポリシャキシャキとキノコやザーサイそしてキャベツがまるで森の中を歩いている様な口内が森林浴をしている様なフレッシュさを出しており、そこへ豚挽肉の子豚さん達が迷い込みガウッと狼の如く食べるとさらなる旨みの深みが広がりました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ