Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/19日 賄い スミイカの豆板醤パスタ

2018.04.19.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「スミイカの豆板醤パスタ」です!

暑い!急に暑くなって来ましたね、そんな中熱い賄いが出てまいりました、火を噴くと言えば中華豆板醤を使ったパスタ!「スミイカの豆板醤パスタ」が本日の賄いでございます。

オーナーのKeiさんがランチメニューで中華風パスタを作る際に買いすぎてしまった豆板醤をパスタに入れ中華の味に仕立てたこちらのパスタ!

お味の方とは言うと!

一口食べるとブワッと香る豆板醤の風味と共にアンチョビのほのかな後味が染み渡る、そこへ食感が豊かなスミイカがこれまた醬と合う感じに仕立てられており固めに茹であげられた麺と共にモリモリと食べれてしまいました、正しく暑い日の熱いパスタ!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ