Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

4/24日 賄い 山盛り焦がし白えびのアンチョビスパゲティ

2018.04.24.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「山盛り焦がし白えびのアンチョビスパゲティ」です!

その美しい姿から富山の宝石とも言われる白えびその白えびをふんだんに使ったパスタが本日の賄いになります。

調理をしている最中からも香ばしい海老の匂いが何とも食欲を誘って来る感じで眼前に出てきた時には正しくエビ!TheWORLD!エビの世界が香りと共に世界を支配しました!そして白えびは普通に食べると髭や殻が何とも口に残る感じが気になってしまうのですが、オーナーの手腕による絶妙に炙られ香り➕旨み➕食べやすさのミックスがMAXにまで引き出された味はエビパワー➕アンチョビパワー➕の正しく至高の純白!極限の旨さでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ