Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/2日 賄い 広島限定産牡蠣とホワイトアスパラガスの自家製ロザマリーナスパゲティ

2018.05.02.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「広島県産牡蠣とホワイトアスパラガスの自家製ロザマリーナスパゲティ」です!

ゴールデンウイークの真っ只中休日は何か美味しいものをなどちょっと良いもの食べたい感じも出て来ますがそんな中出た賄いがこちらのスパゲティです。

海のミルクの牡蠣とスーパーなどでたまに売られていますが中々手が出ないホワイトアスパラガス!そんな高級食材をふんだんに使って更に人気商品自家製ロザマリーナのソースを纒わせた隙が無いスパゲティ!

まずは一口食べるとロザマリーナの辛みと出汁の旨みをしっかりと麺が纏いまるで赤いオーラが麺のみならず口の中でブシャーっと溢れ出し!更に負けじと牡蠣の旨みが濃厚なミルクの如くそれを流し込むコンビネーションパンチ!そこへシャクシャクと歯ごたえの良いアッサリしたホワイトアスパラガスの食感が何とも憎い演出を出しており、正しく文武両道!天下統一な素晴らしい黄金なる賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ