Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/4日 賄い シラスと浜名湖産生青ノリの和風ペペロンチーノ

2018.05.04.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです。本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「シラスと浜名湖産生青ノリの和風ペペロンチーノ」です。

ゴールデンウイークも残す所後2日黄金なる日々を堪能絶賛中の方々も多いのではないでしょうか?堪能しすぎて少し疲れが出て来た時に出て来た賄いがこちらの賄いです。

カルシウムもたっぷりシラスと食物繊維がたっぷりの青海苔消化も良く老若男女問わずに美味しく食べれるスパゲティ!

海の旨みたっぷりの中にニンニクが落とされ疲れた体に隅々まで染み渡る様な味わいに栄養たっぷりの成分が身体中に活力を与えてくれる優しいパワーフードに癒されました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。