Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/9日 賄い ネギトロ番長とモズクとワカメのポキスパゲティ

2018.05.09.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ネギトロ番長とモズクとワカメのポキスパゲティ」です。

寒い!もう直ぐ冬なのかと錯覚を覚えるほどの寒さですね、感覚がおかしくなって来そうですがそんな中出た賄いがこちらの賄いでございます。

正しく某有名店の様なネギトロ丼と和風の味付けのスープパスタこちらはポキリと折れてしまったもしくは折れていたパスタ達を余すことなく再利用したものでイロイロな食感を楽しめます。

まずはしっかりと味付けされたネギトロを頬張り更にご飯を頬張りスープをすするこの流れをリズミカルに刻むのが何とも美味しい季節の変わり目の天気の様な美味しい賄いでございました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ