Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/10日 賄い パラパラチャーハンとたっぷりキャベツスープ

2018.05.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「チャーハンとたっぷりキャベツスープ」です!

寒いですね、今日は朝方久しぶりに冬物コートなどを着て出勤しましたが、そんな中出た賄いがこちらのチャーハンです!

オーナーのKeiさんが某有名チェーン店でチャーハンを食べた所いや自分が作ったチャーハンのが美味い!と自画自賛してしまうほどレベルが上がったと言われるこちらのチャーハン!まずは一口食べると。

パラパラの米にカリカリのベーコンシャキシャキのねぎが何とも小気味良く口の中でダンスを踊り卵のコクと程よい塩分のバランス感覚!なるほどこれはそんじょそこらの中華屋より美味しいと納得の味更に今日は食物繊維たっぷりのキャベツがふんだんに使われたカラシビが足されたスープが何ともナイスアシスト!パクパク食べれてしまいました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ