Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/15日 賄い ネギトロ メカブ 卵の冷静和風リングイネ

2018.05.15.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ネギトロ、、メカブ、卵の冷静和風リングイネ」です!

暖かい日々が続き少し上着を着ていると汗ばむ様な暑さになりましたね、そんな中出た賄いがこちらの賄いになります。

冷静和風リングイネ!こちらのパスタは人気メニューの1つでこれ狙いでお店に来るお客様もいらっしゃるほどなのですが何と今回はスパゲティでは無くリングイネを使っております。

茹でるのを間違えたリングイネなのですが、これをネギトロのパスタに使って見るとアラ不思議!

普通のパスタより太めの麺がしっかりした味付けのソースととても良く合う感じで自分は個人的にはこちらの麺の方が好きでした!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近と大粒駅近くのイタリアンレストランレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ