Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/17日 賄い マミさんの愛情がこもった空豆のガリバタ醤油パスタと岩ちゃん特製ミネストローネ

2018.05.17.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「マミさんの愛情がこもった空豆のガリバタ醤油パスタと岩ちゃんの特製ミネストローネ」です!

Tシャツでも十分な程の気温になって来ましたがそんな中出た賄いがこちらのパスタになります。

オーナーのKeiさんの従兄弟のマミさんの畑から取れた愛情がこもった空豆を乗せた優しい味わいのパスタにKeiさんの熱い思いが込められたかの様なスープ、まずは一口食べると

辛い!スープは熱さと同比例するかの如く辛く体がカッカッとするほど熱くなり舌はリンボーダンスハイテンション!そこへパスタを頬張るとまるで春のそよ風が吹くかの様な優しい味わい!そしてまたスープで激しく!更にスープで優しく!交互に食べる事を余儀なくされる様なリズム感!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ