Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/18日 賄い ボロネーゼ.レガーレ タワーの如し

2018.05.18.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「ボロネーゼ.レガーレ タワーの如し」です!

日々積み重なってくる日々がその人の記憶となり思い出となり歴史となるそんな日々の繰り返しの中出た賄いがこちらのパスタになります。

バーニャカウダを作る時のニンニクを茹でこぼしたミルクにタンドリーソースネギトロにバジルのソース更に豆板醤が加わった正にラスボス感漂うこちらのパスタ!まずは一口食べると

ニンニクの風味が一陣の風の如く吹き荒れタンドリーソースがその合戦場を包む夕暮れの如く包み揚げバジルの風味が爽やかに駆け抜けネギトロが夕光りする甲冑の如き煌めき豆板醤が熱き思いのぶつかり合いの如く燃え上がります!正しくラストバトルの如くの味にタワーダンジョン見事完食いたしました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くののイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ