Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/19日 賄い むきエビとマミさんの愛情がこもった野菜達のアンチョビ風味スパゲティ

2018.05.19.

皆様こんばんわスタッフのlkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「むきエビとマミさんの愛情がこもった野菜達のアンチョビ風味スパゲティ」です!

春も過ぎ暑い夏の活気が近づいて来るのを感じる今日この頃ですが、そんな中出た賄いがこちらのパスタです。

プリップリのエビと色とりどりの野菜達がアンチョビの旨みに閉じ込められそれぞれの旨みがジワっと滲み出ているかの様な華やかなパスタ!まずは一口食べると

アッサリされど深いコク!エビの出汁野菜達の出汁がそれぞれアンチョビの海に溶け込み旨みの楽園が口の中で咲き乱れそしてインゲンやムラサキキャベツの歯ごたえ九条葱のシャキシャキ感にプリップリのエビが飛び跳ねる!正しく極上の海の様なパスタでございました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ