Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/20日 賄い 小エビの爆炎ペペロンチーノ

2018.05.20.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「小エビの爆炎ペペロンチーノ」です!

日々ヒートアップして行く気温の中出た賄いがこちらのパスタでございます。

溶岩が溢れでる火山の如しの爆炎を纏うパスタ!その見た目を見た瞬間に片手には水を持たずにはいられませんでした、そしてまずは一口!

口に入れた瞬間旨みを感じた瞬間に発火!豆板醤と和唐辛子の日中同盟の辛みが逆鱗を触れた龍が口内を暴れまわり飛び跳ねるエビ達が炎を纏う体当たりをした後にプチプチと弾け飛び発火しているかの如く炎麺が駆け抜けて行く、されど後一口後一口とフォークを持つ手は止まらず最後に溢れかえるマグマの如くのスープを飲み干し完食しました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ