Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/22日 賄い さくら姫の皮、メカブ、卵白の優しい雑炊

2018.05.23.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「さくら姫の皮、メカブ、卵白の優しい雑炊」です!

雨が降り出しましたがそろそろ梅雨の到来でしょうか?そんな中出た賄いがこちらの雑炊になります。

普通の鶏肉に比べビタミンEが3倍の保有量を持ち臭みも少なく綺麗なさくら色をした鶏肉のさくら姫鶏の肉を使いメカブと卵白更に胡麻と海苔をふんだんに使い優しい味わいの雑炊、まずは一口食べると

ふわりと香る海藻と胡麻の幕の中優しい出汁が効いており何とも優しい味わい..と思いきや隠れていました!豆板醤!!

優しさの中の辛み時には激しい辛みも本当の優しさなのではないでしょうか?食べやすくも辛いもの好きにはたまらない辛さも含んだ賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ