Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/25日賄い 鯛と海老の豆板醤アラビアータ

2018.05.25.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「鯛と海老の豆板醤アラビアータ」です!

五月も終わりにさしかかり、そこら彼処から運動会の音などが聞こえて来る季節ですが、そんな中出た賄いがこちらのパスタでございます。

海の王者鯛と生きるシャチホコの海老それを豆板醤とトマトソースで和えられたスパゲティ!日英同盟のこのパスタの味はいかに!

まずは一口食べると鯛と海老が織りなす魚介の旨みトマトソースの酸味を感じた後に来る正しく同盟の活気が如く来る辛みがワイワイとやって来ます。

正しくそれぞれの歴史が織りなす新たな旨み!一口また一口と食べれてしまいました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ