Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/27日 タコミンチの豆板ペペロンチーノ マグマの如し

2018.05.27.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「タコミンチの豆板ペペロンチーノ マグマの如し」です!

もう夏が来たかの如く暑い日が続きますが、そんな中出た賄いがこちらのパスタでございます。

パッと見は普通のタコミンチのペペロンチーノですが、一口食べるとそこはまるでマグマの中!

そう豆板醤がふんだんに使われまるで活火山の中に入り込んだかの様な辛さ!そこにいるのは悪魔の様なモンスターオクトパス!

猛炎に身を包みながら灼熱の炎を噴き出すかの如くタコの旨みと辛みが交互に襲って来てファイヤーなステージの中で踊り食うタコは正に神話の戦いが如しでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で!東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ