Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/29日 賄い スパイシータコネーゼ

2018.05.29.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「スパイシータコネーゼ」です!

広い海の中の未知の生物とも言われるタコ!かなりI.Qも高く体の構造も特殊で最近では宇宙から飛来したのでは?という宇宙人説もあるタコですが

何とそのタコがボロネーゼソースの中に飛来してしまったのが本日の賄いでございます。

一口食べるとミートソースの旨みの中にしっかりタコがプリッと存在しクミンなどのスパイスがバチっと決まり不思議な空間を作り出しており正にマジック!更にその後から来る辛みが津波の様に押し寄せまた一口食べるとスパイスが広がりと満ち潮を繰り返すが如くの味で食べるとフォークが止まりませんでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ