Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

5/30日 賄い 黄金米豚の自家製パンチェッタのカルボナーラ

2018.05.31.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「黄金米豚の自家製パンチェッタのカルボナーラ」です!

涼しい風が吹き過ごしやすい日ですがそんな中出た賄いがこちらのパスタでございます。

岩手一ノ関ミートの牧場で作られている黄金米豚!豚肉の旨みととろける様な舌触りのこちらの豚肉を塩漬けし熟成させたパンチェッタをふんだんに使ったカルボナーラ!

一口食べると、卵黄のみを使ったソースとクリームが濃厚な味わいを醸し出し更に舌の上でとろける様な味わいの黄金米豚がブブイッと存在感をアピールして来ます、正に黄金の海に浮かぶ黄金の豚!ダブルゴールデンコンビのワンツーパンチが織りなす味わいにノックアウト寸前でした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ