Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

6/3日 賄い カフェ飯風優しいカレー

2018.06.03.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「カフェ飯風優しいカレー」です。

昨日はオーナーの茶目っ気で大量に入れられたカイエンペッパーで夜中に腹を下しトイレにちょっとしたロングトラベルをした自分でありますが、そんな中出た賄いがこちらのカレーでございます。

昨日のカレーに一手間かけ赤ワインがしっかり効いたボロネーゼソースと水で緩め何とも風味豊かな優しい味わいのカレーになっております。

貯蔵ゼロの内臓に優しく赤ワインの風味が語りかけて来て何とも食欲を誘い薄められた味が何とも食べやすくスイスイと食べれてしまいました。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。