Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

6/5日 賄い 鰯ツナキャベツケッパーの豆板アンチョビスパゲティ

2018.06.05.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「鰯ツナキャベツケッパーの豆板アンチョビスパゲティ」です!

日本人も欧米化が進み肉食の生活習慣が付いてしまって来ている現在ですが、島国日本に住むからには美味しい魚介を食べたい時もあると思いますそんな中出た賄いがこちらのパスタでございます。

油がタップリ乗った鰯を丸々1匹使いツナも加え更にシャキシャキのキャベツに隠し味のケッパーが魚介に合うアンチョビと豆板醤のソースに絡まっております。

一口食べると口の中はまるで竜宮城の中の如く鰯とツナアンチョビ達が踊り回りそこへキャベツとケッパーの歯ごたえが打楽器のリズムが如くリズムを刻みエレキギターのドンシャリサウンドの如く豆板醤のサウンドが脳にバシバシっと響き渡り食べるフォークが止まりませんでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ