Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

6/10日 賄い シラスとキャベツのペペロンチーノ

2018.06.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「シラスとキャベツのペペロンチーノ」です。

雨が続いておりますが、そんな中出た賄いがこちらのパスタでございます。

シラスとキャベツポピュラーな食材でございますが、栄養価も高く胃腸に優しい二品をふんだんに使い構成されたこちらのパスタ一口食べると

シラスと旨みを泳ぎチラシアンチョビとオイルの旨みの中跳ねまわりアクセントのキャベツがシャキシャキと心地いい歯ごたえを出しピリッと効いた唐辛子が食欲を更に掻き立てバクバクと食べれてしまいました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keep にて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ