Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

6/13日 賄い チキンダルカレー

2018.06.13.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「チキンダルカレー」です。

カレーと言うと日本でもポピュラーな料理でございますが、本場インドでは家庭料理更に作る人によって様々な味わいが変わるまるで宇宙の様な奥深い料理らしいです、インド料理でシェフを務めていたKeiさんが作るカレーはまさしく日によって様々な味わいが楽しめ毎日出たとしても飽きが来ないマジック料理!まずは一口食べると

さくら姫鷄の柔らかい肉感にシャキシャキのキノコが加わり小麦を使って無いのにトロミが来るのは豆成分更にその豆成分によって優しい味わいなおかつカイエンを効かしている事によりパンチが効いた味で飽きがくる事なくパクパクと食べてしまいました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。