Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋 イタリアンレストラン 賄い6/21日 特上肉うどん風パスタ

2018.06.21.

皆様こんばんわスタッフのikkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「特上肉うどん風パスタ」です!

寝かせれば寝かせるほど味が深くなるカレーそれに今日はステーキ用の特上肉更にミンククジラの肉をプラスしひき肉を纏わせ出汁の深みを出す根菜達が入り込んだルゥにパスタを纏わせまずは一口。

アッサリとしたカレーの味ながらこれでもかと山盛りにされた肉達の存在感が凄まじく正しくピッチピチのTシャツを来たキン肉マンの如く肉肉しさが滲み出出ており、しっかりと肉、ルゥも肉!の旨みがハッキリと感じられ麺との相性もばっちしの正しく「肉うどん」な存在感でした。

なお本日パスタ場3日目の予定でございましたが、スタッフの藤本君遅刻によりパスタ場に立つ事はありませんでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ