Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋 イタリアンレストラン 賄い6/22日 特上肉カレーうどん

2018.06.22.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「特上肉カレーうどん」です!

カレーうどんの発祥は東京早稲田と言われておりますが、インドのカレーに日本の文化が合わさり正に異端児の食べ物の1つだと言えるでしょう、そんな異端児本日の賄いに登場です。

肉がたっぷり入った濃厚な肉スープに太麺のうどん!正に相性ばっちし!更にカラシビが加わり異文化の結晶の如し存在感が正しく他国の文化を柔軟に吸収し昇華させる日本人ならではの技術の結晶とも言えるのではいのでしょうか?

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ