Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋 イタリアンレストラン 賄い6/23日 サルシッシャとキャベツのアーリオ.オーリオ.ぺぺ

2018.06.23.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「サルシッシャとキャベツのアーリオ.オーリオ.ぺぺ」です!

岩手が誇る自家製豚、黄金米豚のひき肉を使い栄養価歯ごたえ抜群のキャベツと唐辛子を使ったペペロンチーノが本日の賄いです。

肉から滲み出る肉汁と唐辛子のピリ辛感にシャキシャキのキャベツが加わりニンニク故障オイルの食べやすくもジューシーな一品!

一口食べると溢れ出る肉汁と共にふんだんに使われた唐辛子が口にポイポイと入っていく様は正に!

配管工の帽子親父が乱れ打つファイヤ〜ボールの連射の如く蓄積され食べれば食べるほど辛みがまし食欲を誘いフォークですくうコマンドAボタン連打が止まらずパクパクと食べてしまいました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ