Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン 賄い 6/27日 スパイシーミートパスタ マグマの如し

2018.06.28.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「スパイシーミートパスタ マグマの如し」です!

カンカンと陽が照らす今日!そんな中出た賄いがこちらのパスタでございます。

まるで噴火直前のジュラシックワールドの活火山の様な赤きマグマが溜まりその回りには恐竜ならぬ色々な獣の肉が散りばめられており圧巻の一言の様なパスタ!まずは一口食べると

スパイシーに決められたソースに包まれ、砂肝、ミミガー、アナゴと珍しい肉達が食感を楽しませマグマの如しの赤きソースはビーツピューレでそんな重厚感溢れパスタをフレッシュに食べやすくさせてくれます、スタミナ抜群な賄いでございました!

美味しく頂きました!ご馳走でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。