Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン 賄い 7/6日 10数種類の具材の本格カレー

2018.07.06.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「10数種類の具材の本格カレー」です。

台風もかすり風が吹き荒れる中、出た賄いがこちらのカレーになります。

本インド料理人のKeiさんが作る本格インドカレー!ガルバンゾーキャベツベーコンひき肉など様々な具材を入れ得意のスパイスマジックにて豊かなで奥深い香りが立ち上り

さらに従兄弟のマミさんからいただいたグリーンパクチーシードをふんだんに使ったこの一品!まずは一口食べると

まずは立ち上るのはスパイスがガッツリ効いた具材の旨みが溶け込んだカレーの味が口内を満たし

その後に来るのはグリーンパクチーシードのコリアンダーの風がこりゃなんだーと駆け巡り爽やかな後味を口に残します。

癖になるスパイス濃いけれど爽やか!正しくスパイスマジック更に食べ応えばっちしのゴロゴロ具材達!パクパクと食べれてしまいました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ