Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン 賄い 7/8日 カレースパスタ 四川山椒入り

2018.07.08.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「カレースパスタ 四川山椒入り」です。

昨夜は自分は初宝塚のショーを見てきたなですが、素晴らしかったです、和の時代劇のドタバタラブコメディーの前半に煌びやかな衣装に身を包みイケメン女性に可愛らしい女役の方々管楽器や打楽器による生演奏に乗りダンスショーラストは小林サチコ顔負けのド派手な演出、宝塚の階段も見てまいりました。

そんな翌日の今日出た賄いはこれまた色々なエッセンスを取り込んだこちらのカレー!

一見普通のインドカレーに見えますが、中華の黒酢や四川山椒をふんだんに使っており、酸味が効いたまろやかさされど辛みと香るエスニックチャイニーズ!正しく宝塚の早衣装のパパパと着替え踊り回りされど艶やかなニュアンスを含んだ賄いでした。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ