Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン 賄い 7/10日 タコミンチとオリーブミンチキャベツのトマト煮込みスパゲティ

2018.07.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「タコミンチとオリーブミンチキャベツのトマト煮込みスパゲティ」です。

ますます暑さが増しており、熱中症などに気をつけて行きたい今日この頃ですがそんな中出た賄いがこちらのパスタでございます。

疲れに効くタウリンたっぷりのタコと胃腸に優しいキャベツオリーブとトマトが織りなす酸味で食べやすいこちらのパスタまずは一口食べると

プチプチと弾けるタコの旨みに小憎い歯ざわりのオリーブが見事にソースと調和しておりしっかりキャベツの存在感も感じられる食べ応えばっちしなパスタ!

モリモリと食べれてしまいましたー

美味しく頂きました!ご馳走でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストラン Pasta e  ink Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。