Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン Pasta e Vine Kei 賄い梅しそおにぎりと浜名湖産生青ノリの味噌汁

2018.07.27.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「梅しそおにぎりと浜名湖産生青ノリの味噌汁」です。

明日にも台風が来るそうですがそんな中ホッとする様な賄いがこちらのセットになります。

ちなみにタンドリーチキンは雰囲気出しで食べてはいませんが、おにぎりと味噌汁のセットは正しく日本的なご飯セットですよね。

梅しそのサッパリとしたおにぎりに生青ノリのコクと風味がしっかりと効いた味噌汁がまるで磯香り漂う海水浴に来ている様な爽やかな気分にしてくれます。

食欲が落ち気味の夏場にもサッと食べれて自宅の朝食にも良いなと思いました。

美味しく頂きました!ご馳走さまでした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e  Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ