Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン Pasta e Vino Kei 賄い 日本一のポモドーロスパゲティ

2018.07.31.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「日本一のポモドーロスパゲティ」です。

七月も今日で終わり今日は自分は誕生日ですが、そんな中出た賄いがこちらのスパゲティです。

日本一のニンニクアラビアータならぬ日本一のポモドーロスパゲティ!なるものが出て参りした。

某映画のカフェの化石発掘ケーキならぬ化石の如しニンニクチップをふんだんに散りばめられたその地表にフォークを突き刺しまずは一口食べると

パリパリっとスナックさながらの食感と共に濃厚なニンニクの香りと味が広がり酸味がしっかりとききつつもチーズたっぷりのコクに包まれたトマトソースが後を引く味でパクパク食べてしまいます。

最後の皿の底にはまるで活火山に眠るマグマの如しカイエンペッパーが仕込まれてていて正しく終焉の一撃

美味しく頂きました!ご馳走さまでした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。