Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン pasta e Vino Kei 賄い 8/1 岩井シェフの作った魂のラーメン

2018.08.01.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「岩井シェフの作った魂のラーメン」です。

正しく真夏!八月がやってまいりました!そんな暑い中熱い賄いがこちらのラーメンです。

名前も作りかたも教えて頂かなかったのですが、これは故ブルース.リーが言い様な見るんじゃない!感じるんだ的なニュアンスを含まれていたのかも知れないと思い名前も何もかも妄想のままに書き綴ります。

一口食べると広がるのはまるで何時間も煮込んだ様な牛骨ラーメンの様にアッサリもしっかりと出汁が効いた深みのある味わいに良い湯加減の麺達がツルリと食べられパテが散りばめられこれもまた良いアクセントを出しおりツルツルと食べれてしまいました。

美味しく頂きました!ご馳走さまでした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ