Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン Pasta e e Vino Kei 賄い 8/3 賄い イベリコ豚で作ったスーパーボロネーゼ

2018.08.03.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「イベリコ豚で作ったスーパーボロネーゼ」です。

風もあまり吹かなく振り落ちるのは日差しの光のみで汗でまるでシャワーを浴びたかのごとく体表が照らつく今日ですがそんな出た賄いがこちらのスパゲティです。

何と豪華にイベリコ豚をフル使用のボロネーゼ!ハラミもゴロゴロと乗っており肉肉しさバツグンですがますば一口

ジュワリと広がる脂身に濃厚なソースが絡み合いブウブウと圧縮された旨みがたまりません!イベリコ豚の起源は古く古代ローマ時代から続いており、戦地に赴く夫に妻がイベリコ豚で作ったハムを作る習慣があったそうで正に愛と共に積み上げられた愛情深き豚達なのですね。

美味しく頂きました!ご馳走さまでした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ