Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアンレストラン Pasta e Vino Kei 賄い8/10日 賄い 岩手南牛美津姫の肉なしラガースパゲティ 自家製ハラペーニョソース

2018.08.10.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます!

本日ご紹介させて頂きますのは「岩手南牛美津姫の肉なしラグーと自家製ハラペーニョソース」です!

台風も過ぎ熱い日差しが戻ってまいりましたが夏風邪と言うお土産をもらい悪戦苦闘の本日ですがそんな中出た賄いがこちらのスパゲティです。

岩手の南の広大な大地にて育った牛さんの肉をふんだんに使ったラグーの肉汁溢れてるソースが熱々の麺に熱々とかけられたスパゲティまずは一口食べると

芳醇な香りと深い旨みさらに溢れる肉汁に肉好きはモーモーと歓喜の声が止まりません!自分は風邪をひいてかけて無いのですが、Keiさんが自家製ハラペーニョソースをかけて見た所野菜の青味とパンチ力ある辛みがラグーソースとベストマッチ正に手作りのなせる荒技でパクパク食べれてしまいましたー。

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ