Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近く イタリアアンレストラン Pasta e Vino Kei 賄い 肉無しツナラグースパゲティ

2018.08.12.

皆様こんばんわスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「肉なしツナラグースパゲティ」です。

今日は職場に来た時真剣にオーナーのKeiさんがプロ野球選手松井秀喜のホームラン動画を見ていたのですが、調べた所

松井選手はホームランを打っても決してガッツポーズを取らないらしく、悪球が来ても凛としています、それはガッツポーズをとる事でそれを見ている子供達にどんな影響が出るのか?ベストを尽くした投手に対して失礼では無いのか?などを考え悪球が来てもイライラする事により次の好機が来てもスイングが乱れ決してホームランが打てなくなるから冷静さを失わない様にと常に未来を見据えプレイしていると松井選手の「不動心」と言う本にも書かれておりジャンルを超えて色々と学ぶ所があると思います。

さて話がそれましたが今日の賄いは肉無しツナラグー!明日からうちのお店がお盆休みに入るため在るもので最上をと言うパスタになりました。

深く味わい深い肉の味に染み渡るツナの旨み!未来を見据え食べさせて頂きました!

美味しく頂きました!ご馳走様でした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

お盆開けは17日から営業です!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ