Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストラン Pasta e Vino Kei 賄い 8/21日 卵白ソテー乗せ稲庭冷やしうどん

2018.08.21.

皆様こんばんはスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「卵白ソテー乗せ稲庭冷やしうどん」です!

お盆休みも明け久しぶりの開店ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?自分は後土日出勤させて頂いたらお店を辞めさせて頂か流れなので何ともずっしりと1日が重厚に感じられます、そんな中出た賄いがさっぱりとしたこちらのうどんでございます。

オーナーのKeiさんがお盆休み中に行った栗駒山 栗駒国定公園のお土産コーナーにて名物 稲庭うどんが賄いに出てまいりました。

さっぱりとしたうどんの上にこれまた淡白な味付けの卵白ソテーそこへカツヲブシパウダーをかける事により出汁と混ざり合い絶妙な味加減になっており、ツルツルと飽きがこない味でパクパク食べてしまいましたー。

美味しく頂きました!ご馳走さまでした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャインと大塚駅近くのイタリアンレストランPasta e Vino Keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ