Blog and News

大塚駅から徒歩5分、東池袋駅から徒歩8分の春日通り沿いにたたずむ
【PASTA E VINO KEI パスタ エ ヴィノ ケイ】。
九段下【トルッキオ】などで経験を重ねたシェフによるパスタとワインが
中心のイタリアンを、カジュアルに味わうことができます。

東池袋サンシャイン近くイタリアンレストラン pasta e Vino kei賄い8/25日 モウカザメのアーリオオーリオ

2018.08.25.

皆様こんばんはスタッフのIkkiです!本日の賄いコーナーを始めさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは「モウカザメのアーリオオーリオ」です!

さて転職先の清掃も終わり久々の出勤ですが残す所後1日の出勤になりました!そんな中出た賄いがこちらのスパゲティになります。

モウカザメ!スーパーなどでもちらほら見かける事があるこちらの魚!味は淡白なので作る人間の腕が問われる食材だと思いますがまずは一口

フワリと香るバターの香りにアンチョビとニンニクの旨みがモウカザメの臭みを無くしなんともコク深いお味のスパゲティになっており、それをモウカザメの淡白な味が自己主張する事なく自然な形で添えられておりなんとも食べやすいパスタでございました。

美味しく頂きました!ご馳走さまでした。

それでは今日はこの辺で東池袋サンシャイン近くのイタリアンレストランPasta e Vino keiにて皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ